猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

2021-01-01から1年間の記事一覧

104 大枠をみる

インカレ終了。 選抜に選抜を重ねた上で生まれるプレー とは限らないということが どれだけ大事か…。 世界のトレンドを追う、追わない 二者択一ではなく いいところを取り入れて より自分達の中に取り込んでいく ってのが「ニホン」の良さだったんじゃあない…

103 質量こそ

やはり。人、資源こそが組織を動かす油であり 留まってはならないのだなあ、と。 6人制なら監督プラス6? 9人制ならプラス9? おれば試合はできるかも知らないが、 今日は流石に心が折れました…… 平日に仕事を終えて、わざわざ練習に時間を割いている意味っ…

102 目線カメラ

こんばんは。 目線カメラ、英語で検索する際は ファーストパーソンですかね?一人称だから どうしても映像を撮ってみたくて、機材を手に入れて撮ってみたものの 身体から独立している道具なので、常時気をつけていないといけなかったり 電池残量を見れないと…

101 9人制の面白さを眠りながら

こんばんは。 6人制バレーボール最高ですよね!! オリンピック見れるうちに見てくださいね!まだ配信やってます! https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/list/sport/volleyball/filter/vod/ 注目すべき点とかいいです、酔いましょう! で、表題の件…

100 公式などない

こんにちはこんばんは。 昔書いたものを見て、言いたいことをとっちらかしているなあ、と思う上に 考え方、それは正解か?と思うことも増えていることに気づいている自分もいます。 どこかの誰かを手本にして、アレンジを効かしたつもりになって …それでいい…

備忘録としての活用

こんにちは。 伝えたいこと、というよりは 思ったことというのは 考えているよりも脆く泡のように消え去ります 考えていたことを忘れるという機能は便利ですが、制御不能なのが玉に瑕です。 つぶやく、という行為で黒歴史も含めて忘れないようにしていました…


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.