猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

102 目線カメラ

こんばんは。 目線カメラ、英語で検索する際は ファーストパーソンですかね?一人称だから どうしても映像を撮ってみたくて、機材を手に入れて撮ってみたものの 身体から独立している道具なので、常時気をつけていないといけなかったり 電池残量を見れないと…

101 9人制の面白さを眠りながら

こんばんは。 6人制バレーボール最高ですよね!! オリンピック見れるうちに見てくださいね!まだ配信やってます! https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/list/sport/volleyball/filter/vod/ 注目すべき点とかいいです、酔いましょう! で、表題の件…

100 公式などない

こんにちはこんばんは。 昔書いたものを見て、言いたいことをとっちらかしているなあ、と思う上に 考え方、それは正解か?と思うことも増えていることに気づいている自分もいます。 どこかの誰かを手本にして、アレンジを効かしたつもりになって …それでいい…

備忘録としての活用

こんにちは。 伝えたいこと、というよりは 思ったことというのは 考えているよりも脆く泡のように消え去ります 考えていたことを忘れるという機能は便利ですが、制御不能なのが玉に瑕です。 つぶやく、という行為で黒歴史も含めて忘れないようにしていました…


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.