猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

備忘録としての活用

こんにちは。

 

伝えたいこと、というよりは

思ったことというのは

 

考えているよりも脆く泡のように消え去ります

 

考えていたことを忘れるという機能は便利ですが、制御不能なのが玉に瑕です。

 

つぶやく、という行為で黒歴史も含めて忘れないようにしていましたが

 

タグ使って探すのが面倒なので

こっちで出来るように、と思う次第です。

 

 

・家族を蔑むような言い方をしても、良いことはない

・親が子を信じないで誰が信じる

 

思ってることと言ってることは別ってやつ

 

あからさまな照れ隠しでない限り、避けられるようにしていきたい。

 

察しろ文化にしても、単独でやってくれ。

 

周りを巻き込むな。

 

いやー、そういう点においては年食ってる人の純粋な強さを感じることはありますね

 

 


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.