猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

花火

こんばんは。

  • 花火を見れましたか?

私は見れませんでした。

ところで、固有のイベントにあやかった歌って良いですよね(桜とか

花火にまつわる、または思い出せた歌で好きな曲を挙げてみます。

  1. 花火/aiko
  2. HANABI/Mr.Children
  3. HANABI/いきものがかり
  4. 金魚花火/大塚愛
  5. 若者のすべて/フジファブリック

世代が出ますね。もう少しいろいろ浮かんでたような気がしますが、はっきりするのはこのくらいです。


いろいろな場所の花火が見てみたいですね、各地の花火を見られてる方は幸せだと思います。


スポーツにも同じような感覚をあてはめられるのかもしれません。

経済、心理、物理、いろいろな余裕を鑑みて時間を突っ込む。


日ハムの新球場の内容みましたか???

勝利が担保されていなくても、そもそも無理なんですが←

恐ろしく魅力的だとは思いませんか???

*1ボールパークの概要(2023年開業予定)

https://www.hkdballpark.com/ballpark/

むかーしのことですが、「けいばじょー」に連れて行ってもらうことがまあまあありました。

ポニーか何かに乗れた、プールに入れた、そのようなことを言われます。
確かに悪い思い出はありませんし、そんなこともあったか、と思う程度ですが、

一番心に残っていることは、「パドック」で目の前に馬が来たことです。

周りの人たちは、自分が触ったその馬に賭け、偶然勝利し、「そのこと」の方が心に残っているかもしれませんが

犬、猫、ウサギ、亀以外の動物に触れることは初めてで、感覚の変化を感じられた一幕だったのかもしれない、と思っています。


個人的に、ゲームで漢字を覚えるのにとても役立ったので、競馬には感謝しています。

サード・ステージ

サード・ステージ

  • アーティスト:ボストン
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD

*1:日ハム、リンク


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.