猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

103 質量こそ

 

やはり。人、資源こそが組織を動かす油であり

 

留まってはならないのだなあ、と。

 

 

6人制なら監督プラス6?

9人制ならプラス9?

 

おれば試合はできるかも知らないが、

 

今日は流石に心が折れました……

 

平日に仕事を終えて、わざわざ練習に時間を割いている意味ってなんだろうか、と思ってしまう時間が増えてしまっています。

 

ただでさえ、土日も別々の練習、コーチングが入っているため

 

まるまるの休みはないのだけれど

それだけ時間をかける価値があると

判断したつもりだったが….

 

 

老朽化ってのは人間にもちゃんと当てはめなきゃいけないです。

 

スポーツって健康維持のものと

そうでないものがあるんですよ。

 

学校卒業してからも勉強だけはしましょうね。

ほんとうに。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.