猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

踏み込み足

こんばんは。


一つ一つの動作について

深く洞察、データを取っていくことに

成長、結果への道筋はあるのだと思います。

踏み込み足についての考察がツイッター上で行われており、

とても抽象的で考える余地が多く

自分自身もわかった気になっている部分でした。


踏み込む
ステップ
腕を振る
体に対し垂直、平行、
足の幅が狭い、広い
スピードが速い、遅い、速くしていく
かかとをつけない、つける
膝を落とす、落とさない
前のめりになる、ならない
あごをひく、ひかない
腕の振りを体に沿う、Xを描く
大股で踏む、小刻みにする


もっとあると思います。

気をつけてやっていける項目として。


これだけ書き殴っているだけで


わくわくします。


明日クラブカップを観に行きますが


どんな身体の使い方をしているのか


勉強してきます!


ネガティヴは標準装備

ポジティヴは努力の結果



というのを聞いて

合点がいきました。


性格は作れるものです。

変えられる能力はいくらでも変えてやりましょう!

県外出身ばかりが甲子園に出てるからってなんだ!
そんなことを気にしてたら楽しめないぞ!

よし、今日のポジティヴ練習終わります!


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.