猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

飛行機、良いです。いつか見たい。

こんばんは。


外出が制限,されてはいませんが

出不精が捗っていいものか、、、と思う日々でもあります。

やはり、使えるものの中で、使いこなせていないもの

たくさんあります。

このところ、スマートフォンタブレットに心奪われておりましたことを

恥じなければならないなあ、と感じる日々です。

落合陽一氏が話しているのを見かけました、

「自分はこの過渡期の風景をしっかり写していきたい、残したい、、」

だいたいそんなことを言っていたと思います

自分に落とし込むとすると

穏やかになれる風景や 状況

そのワンシーンを切り取ることも好きで、

作り出せるのならば、それに対して労力は惜しまないです

ただ、おせっかいや、傍迷惑になるかの見極めができているか

何ができるのか、そこを考えていきたいですね

スポーツのため、と考えると頑張れるわけでは決してなく

間にはいつもスポーツがいた、となります。

うん、息抜きでもなんでも

気軽に身近にそばに、スポーツで繋がれるように

typing from Ryoken Fujinaga on VimeoTyping


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.