猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

暑さの中で

こんばんは。

豪雨で涙も降らせたあと、猛暑が始まりました。


とにかく体育館以外もあついです。

車も少し屋外に置いているだけで温度が38度超えを指します。


扇風機があったり

水飲み器が近くに増設されてたり

なにかと便利にはなっていますが


いかんせん、あつくなりすぎていて

脳みそが働きません。


冬場の寒い時期にトレーニングだ!
というのは聞きますが、

夏場には○○だ!というのはあまり聞きなじみがないです。

そもそも動くべき環境ではないですね…


ただ、集中力さえ保てれば、

わりと良いパフォーマンスを発揮できます。

からだを思うように動かすのになんの支障もないですからね。


エアコンに頼りはじめると夏は辛そうですね。

私はまだ店舗の緩いエアコンのみなので
バテてはいません。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.