猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

集中力

こんばんは。

アンダーソン

ジョコビッチ

共に勝ちましたが



ファイナルセットの激闘を制してのことでした。


イズナーとアンダーソンの40ゲームくらいになると

明らかに精度を落として

パワーで押せる時に押す

ということしかできなくなっていました。


ノータイブレイク制に対しての評価はどうなのかわかりませんが


正直、何度も見てきて

刺激的なのはリターン側が30に乗るかどうか

その一点のみです。

スコア以外に何も熱狂的になれるところはありません。



まさにいま行われている決勝戦

ジョコビッチワンサイドゲームです。

実力だと言って良いでしょうが


燃え尽きたアンダーソンと戦っているような

気がしてならないのです。

そんなこと言い出したらきりがないでしょうが。


集中力は

限界があります。

それも、連日というのは特に。


ただ単純に楽しむのも難しいですね。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.