猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

怪我

こんばんは。

怪我というものから遠ざかってしまって

いつでも隣り合わせだという現実を

忘れていました。


それだけ自分の体を知り

知らず知らずのうちに
予防と重症化を防いでいるのだともいえます。


ただ、それは他の人に対しては関係がありません。


無理をする、というのは

どの程度、どこから線引きすればよいのか




そういったこともわからないまま

危険な状態に陥り、


怪我をしてしまいます。


理由がない怪我であれば
ただの遊びとして反省してもらえればいいのですが

そうでない場合ばかりで

心苦しいです。


体育で

本当に体を育んでさえくれれば

怪我など…

パワプロでの3%

スパロボでの97%辺りに安定すると思うんです。


1週間の突き指、打撲などは起こり得ることです。
そうでない部分のことを指しています。

栄冠ナインで器具を良くするより

「選手が体の使い方をマスターする」みたいな項目があってくれる方が嬉しいです。


ゲームなんて現実より楽しすぎますが。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.