猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

時代は移り変わり

こんばんは。

そろそろテニスが見たくて仕方ないです。

道具の進化、身体能力の進歩

それだけではない変化が

いつだってスポーツの魅力となり得ます。

音痴がどうかはわかりませんが

リズム感がある

それが良いスポーツ選手の条件となっていてもおかしくない

というのはなぜでしょうね。

筋肉番付の蔵出し映像

スポーツ王決定戦

見ていましたが

ただでさえ優れているもの同士が

蹴落とし合う

というのは

興行としてはなかなかにしびれるものがありますね。

そういう人材は

勝手には生まれてきませんし

より良い世代が出てくるわけでもありません。

平均身長もそうですし、

ボール投げ、握力など

毎年毎年ネガティブな情報を仕入れては

少し虚しくなる毎日です。

時代は終わりません。

どうか映像でもそうですし、語る、本にする

などいろいろな形で経験談を残していただきたい方が

たくさんいます。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.