猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

新規ではなく

 

こんばんは。

 

心機一転、サイクルが回っていきます。

 

1日、1時間、1秒、1学年毎に

不変であるものはなかなかありません。

 

これからのために、どういった組織形成が可能性としてあり得るのか

 

整理しておきたいと思います。

 

 

まず、

1.まっさらの状態

 

2.継続、継承を基に

 

3.新戦力が即戦力

 

だいたいこんな感じで進んでいきます。

 

 

 

1.はなかなか辛いです。

積み上げてきた資産、というのはなかなか目に見えません。

ある意味では、歴史、慣習として良い悪いかの判断がつかないまま残っていくものもありますが、

2.継承、として続いていかない

 

ということは、その組織運営は無意味ですよね。

 

別方向に持っていきたい、として

 

3.新戦力、を待つ、そちらに力を注ぐ

 

というのも一つでしょう。

 

何が変わるかといえば、内容はその人次第ですよね、

 

1.と3.は似通っている、と個人的には思うわけです。

 

だからこそ、なぜ2.

の状態で良くなっていくのか

それをこれから確かめていきたいと思います。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.