猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

引退

こんばんは。

 

引退、したことありますか?

 

なんでもよいです。自分がもうやらない、しない、できない、と決めたものだったり

 

強制的に終了となる場合だったり。

 

 

幾千もの組織があり、そのそれぞれが入れ替わりを繰り返しながら

 

生きています。

 

いわゆる、大会、を最後に活動を終了する、というのが基本ですね。

 

それが叶わない。

 

もちろん、そんなこと言ってる場合でもなく、

自分自身、悠長に見守っていられるような状態ですらなくなってきているというのに、

 

代替試合をどうのこうの…というのは流石にどこに向けて良いかわからぬ怒りが込み上げてきました。

 

 

幸いにも、自分が関わらせてもらっている組織では、暇なのもありますが

 

手厚いobとのコミュニケーション、せめてそういった雰囲気だけは作れていることが確認できて

 

自分の役割として、進めてきたことはそう間違いではなかったかと思いたい、いや、、断言できます。

 

これからもずっと時代は続いていきます。

共に生きていけるよう、少しでも良い友達以上の何か、であり続けたいと

 

やっぱりオブザーバーと最初に言ってくれた

あの人のセンスが光っています、コーチやらトレーナーやらも範囲としては入るのですが。

 

 

 


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.