猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

ポーズ

こんばんは。


スパイクやその他、何か動作をした時の姿勢や
動きで
調子や、結果を考えてみます。
個人的なものです。

・どじょうすくい

レシーブをする際、当たったあと持ち上げるような動作とともに、足も付いていくようにすることで安定感が増したような気がする



・シェーのポーズ


スパイク時、1stテンポやトランジション時のトスで
かなり離れたボールに対しての対策
または短いボール、長いボールに対して行う
体がネットに垂直な状態になっている。



カズダンスの途中


かなり近い球、または短い球をクロスへ少し前跳びしながら パッシングを防ぎつつ打ち込んだときに
足を交差させて着地するため。



面白い、かっこいいものがたくさんあるのを紹介できたらと思うのですが
なかなか難しいですね。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.