猟犬の了見

スポーツ中心に雑記の予定

わかるための努力

こんばんは。


自分が知りたいこと、

なんて

最初はわかりません。



ただ、それを手助けするために


義務教育や、学校があると思っています。



個人的に、やりたいことを見つける、やる、という

レベルに達せないからだになってしまったので



できる限りで


自分が望むこと、

それにだけ

心を絞って生きています。



スポーツを生涯やっていたい

というものではありません。



主にスポーツをしていた時に出会った人間の

行く末を

見届けたい。


ただ、それだけです。



それは、これから出会う人も同じでしょう。



知りたいという欲求、

自分が喜びを感じる行動、

他人との関わり、




どれも大切なことです。



いくら文字をスマホで書き連ねたところで


何も通じません。


あなたが本当に


知りたいことならば


見つけられる。


わかっていることならば


無視できる。


心と体が同じ行動をしない、

ということが、






どれだけ不幸で。

どれだけ阿保で。

どれだけ情けなくて。

みっともないことかを

知る前に、行った方が、



自分は好きです。

ちょっと今日はお酒の日なのでこんな感じで。


訪問ありがとうございます。
素敵な日々でありますよう.